コース一覧
ワークショップ、1Dayレッスン、体験講座

アロマブレンド アドバンス
10,000円
アロマブレンドデザイナーコースを受講後、さらに精油の香りのレパートリーを増やしブレンドスキルを磨きます。
ル・クールでの本コースの特徴は、セッションのカラーを色濃くしている点です。
セッションというのは、生徒さんと講師とで対話をしながら、生徒さんが求める香りを見つけ出す作業のこと。
悩みを解決するようなアロマ香水が欲しいという要望が多いですが、
もちろん、好きな香りがわからない、もっと精油の香りで遊びたい、ブレンドスキルを磨きたいなどの動機も歓迎です。
ご一緒に精油の香りを感じ、どんどん深めていきましょう。講師がお手伝いします。
たくさんお話を伺いますので基本、マンツーマンです。ペアで、親子で、ご友人で、忌憚なく話せるのならペアでの受講も歓迎です。
アロマブレンドデザイナーコースで学んだことを踏まえたレッスンですので、アロマブレンドデザイナーコースを受けていない人はそちらを先に受けてください。
資格取得は必須の限りではありません。
他校でアロマブレンドデザイナーコースを学んだ人も受講可能ですがル・クールらしい感じです笑
事前にご了承ください。
《こんな人に向けてのレッスンです》
- アロマ香水をもっと作りたい
- アロマ香水がなくなった。定期的に本格的な考えの元作成したい
- 材料をそろえるのが大変だ
- アロマ香水を人に作ってあげるときのスキルを磨きたい など
《受講料》アロマブレンドアドバンス(4時間)
対面レッスン 10,000円(税込)
※webレッスンはありません
《受講方法》個別にご予約を取ります。ご希望の日時をお知らせください。